UOバシネットクラブ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.11 Sunhkt_homare shop[その他]

Time[23:41] Comment[0] Trackback[0]

カスタマイズしましたー。

オーク城みたいにしたかったんだけど見栄えに問題があったので変更しました。

参考にしたのはHkt_とあるSHOP


カスタマイズの殿堂@UO


結構細かいところで利用しやすいようにしてるつもりで、

たとえば、二階にはアビス人間側直通ハウステレポーター(フリーでう使ってね)が置いてあるんですが、

行く前に消耗品を忘れた!ってなった時の為に、

POTや青りんごなどの消耗品ベンダーは二階に設置

そして幸運壷も置きました。

二階に行く途中に落ちないように、

柵と染桶を設置しました。

ベンダーの前に売り物を置き買い物しやすいようにしました。

以前と比べて大分利用しやすくなったのではないでしょうか?


二階にハウス間テレポーターを置いた理由は・・・

・テレポーターに行く祭、全てのベンダーの前を通る=売り上げが上がるのではないかと思い

・チャージのやつなので、なるべく消費しないように


以上の二点が挙げられます。

実際、消耗品の売り上げがアップしました。



  


