UOバシネットクラブ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-07.06 Tue七夕イベント[その他]

Time[21:51] Comment[0] Trackback[0]

七夕イベントがあったので一足先に桜シャードへ行ってみた。

去年と同じという声がちらほら聴こえてきたぜ。

使い回しですかそうですか。

行ってみたら壁をひたすら食べる仕事でした。

カスタマイズの殿堂@UO-20100706


濃い色の壁は「男の食べ物」になっていた。


カスタマイズの殿堂@UO-20100706.2


壁を食べ終わるとその先にベルガがいるはずだったんだけど、

桜シャードは”魔女クエストのグリゼルダ”になってたんだ。

プレイヤーは気づいていたんだけど、

運営は気づかず途中まで会話の内容もグリゼルダになっていたんだ。


なんかこのクエスト魔女クエストじゃね?って思いながらも、

クエスト受けて魔女クエの廃墟まで一人で行っちゃったのは内緒だ。

  


