UOバシネットクラブ

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-12.23 Thuあれこんなに人が集まってる。[その他]

Time[22:35] Comment[1] Trackback[0]
BNN - ハッピーホリデー
サンティ、トニーは下記の期間のどこかで、一度だけニューヘイブンを訪れるつもりのようです。と
公式でアナウンスされてから運営に釣られたのかヘイブンに人がワラワラいます。
期間:2010年12月22日(水)~25日(土)

1.jpg


と思いきや、22時30分ごろヘイブンに鹿っぽいキャラが登場した。
2.jpg
  

2010-12.20 Mon海賊船ソロ[その他]

Time[22:34] Comment[0] Trackback[0]
海賊船ソロに挑戦してるよ。
詳しくはニコ生で放送しましたよ。
【UO】海賊船ソロ
プレミアム会員の方はタイムシフトご覧になれます。


楽しいよUO-海賊ソロ

ジェローム東に海域に海賊はいます。
たまに商船も出没するんです。
Pub69に入ってから密造酒と白タブが追加されました。
海賊船から白タブを確認したのですが、商船からもでるのでしょうか?
密造酒はカラフルなものが沢山!

楽しいよUO-密造酒

誉島店のお店で100kで置きました買ってね!

いやー海賊ソロは以外に簡単でした!


  

2010-08.25 Wedニコ生テストしたよ[その他]

Time[20:44] Comment[0] Trackback[0]

ニコ生のテストをしました。

コメントを読み上げてくれるソフトも導入した。楽しいかった。


コミュつくりました。入りたい人はどうぞ

http://com.nicovideo.jp/community/co443320

  

2010-07.28 WedYmt_インベーダー[その他]

Time[22:35] Comment[0] Trackback[0]

屋上系アートは見たことがあるけれど、屋根系はみたことがなかった!

インベーダーの敵ですね。

これ直接みてもインベーダーだしレーダーMAP見てもインベーダーです。面白い。


カスタマイズの殿堂@UO

  

2010-07.28 WedYmt_こじんまりとした和風の家[その他]

Time[22:28] Comment[0] Trackback[0]

大和のルナ城壁外にいけてる和風の家を発見

入って右手に池アリ鯉アリなぜかきのこアリ。

縁側もあり。注目!縁側の板?のしたに石!これがあるとないとでは随分違うね~

カスタマイズの殿堂@UO

内装はこんな感じ

畳の下にテレポーターがデザインの邪魔にならない。

カスタマイズの殿堂@UO


いいね。

カスタマイズの殿堂@UO




  


